スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

水素と世界情勢(サウジアラビア)

みなさん、こんにちは❗

水素のソウル&大ちゃんです😎



日本と協力 サウジアラビア 



1/30、日本経済新聞で発表がありましたが、

日本企業と協議の上、サウジアラビアの国営会社が

原油から水素を取り出す原油水素に大規模な投資の考えを示したという話。



来たる水素エネルギー時代に向けて



水素エネルギーの市場もどんどん変わってきてる。


 

なんと2050年には160兆円の市場になると言われている。



まさに



水素インパクト❗



ヨーロッパは2050年までに2000年比でCO2排出量を80%削減する目標でプロジェクトが動いていて、

水素そのものの需要も60倍にあがるといわれている。



水素エネルギーで考えなくてはならないポイントは、

まずは何から水素を取り出すかということ!



原子力水素


原油水素などの副生水素




何が安全でコストがかからないんだろう!?



水素ガスから水素エネルギーの会社へ転換する時期が近づいてます。



これから益々楽しみです!



いつもお付き合いありがとうございます🙏

皆さんにとって楽しい一日なれば嬉しいです😆

 

気づきがありましたら、コメントいただけると励みになります😹

 

●●追伸●●

 

水素吸引器 水素吸入器 水素サロン レンタル 販売 港区 ペット - 株式会社アラン【Alain】

 

"Venus by Alain"のLINE@はじめました!

ヘルスケア情報を通して、体・心のバランス、そして笑顔を増やしていきたいと思います。興味があれば登録してみてください!

 

人生味わう会

人生にトキメキを与えてくれるのは、「食、気、異性」

それをコンセプトに楽しいイベントを定期的に開いていますので覗いてみてください^ ^

会えるのを楽しみにしてます♫

スポンサーサイト

コメント